

近況 えばちさんもブログ早く更新して。

・大学休学して留年したので春からまた三年。
・麻雀にドハマリしてる。親が旅行に行くんで1万円おいていってくれたけど初日でそれ全部スった。
・趣味がない。
・この一年死ぬほど車運転してた。色んなところにいった。年明けに沼津とか。
・煙草の銘柄にアークロイヤルを増やした。甘いが美味い。
・最近はメルカリでペン売ってる。多分稼いだ金は麻雀に消える。
・自殺したい。

JapEn 12th

TMとLMに両方受かった人がいるのは本当に凄いなと思う。

俺はTMの方が好き。

9:15

パンツマンの汁なし担々麺の動画見てたらこんな時間になってしまった。一睡もしていない。



続きを読む

巻き込まれ系委員長気質

タイトルに意味はない。

4月がくるということは大学が始まるということで。一年の4分の1が終わったということで。
集会所アンテナでいろんなスピナーのブログを観ているから、自分より年上の人の就活が始まっていたり、終わっていたり。
一年後の自分を想像して軽く鬱になっているようなそんな季節。
あるいは、いっそのこと目が覚めたら5年くらい経っていて職場にいられたらどうだろうかとか。
人間関係って年齢が高くなるほど打算的になると思う。そう考えるとくだらない人間関係に悩む今より10年くらい経ったあとの方がもしかしたら楽なんじゃないだろうかとか。
-----------------------------------------------
オナホを買った。数か月前から買おう買おうと思っていて買っていなかった。いい加減買おうと思い買った。
結論からいうと、そこそこ気持ち良かった。ただオナホを使った翌日は猛烈に疲れる。右腕も痛い。体力がなさすぎるのが原因か。
しかしオナホもローションもネットで買った方がずいぶん安いのね。性欲に負けて店で買ったことに少し後悔している。
満足のいくオナニーが出来ない人にはとりあえずお勧め。
-----------------------------------------------
B型H系というアニメを見た。ずいぶん昔の。おそらく自分が中学生のころ放送していたアニメ。
田村ゆかりさんのエロいセリフが聞けるのか、と思いきや、意外にそうでもなく。
むしろ先日終了したいたすら黒ウサギのノリで演技がなされていた。
平和で良いアニメだと思う。作画が古臭いと思うかもしれないがあれはあれで良い。
原作は4コマ漫画だそうで、なるほどなと思った。
日常系アニメのくくりでみると凄く好きになれそう。ごちうさ等昨今流行っている系統ではないのだろうけど。

続きを読む

言葉って、口に出してるうちに本当になると思うんだ。

『僕だけがいない街』の映画を観てきました。
(原作もアニメも見てない状態で行ったので特に言うことは)ないです。
藤原竜也はやっぱり演技がうまいなということと、有村架純がちょっとかわいすぎることくらい…あと杉本哲太はハマり役だった。
以上。ネタバレは出来ないしね。

続きを読む

